SSブログ

いいことシてあげる! ~隣のHなおねえちゃん~(1 [クアントマニア]

いいことシてあげる!~隣のHなおねえちゃん~(1)【18禁】[プレステージ出版]


ありしあ
2023年11月11日

僕の名前は“ハジメ”

隣に住んでいる幼馴染の“ゆめの”お姉ちゃんは
歳は離れているけど本当のお姉ちゃんみたいで僕の憧れなんだ

そんな僕たちをからかってくる
“ともか”お姉ちゃんが近所に引っ越してきた

ある日の学校帰り
いつも笑顔のゆめのお姉ちゃんが落ち込んでたから励ましたんだ

そしたら急にお姉ちゃんが抱きついてきて、
おっきなおっきなおっぱいが僕に当たってきた…

すっごくドキドキしたけど
急に僕のお〇ん〇んが膨れてきちゃった

ゆめのお姉ちゃんに笑われちゃう…

恥ずかしくて逃げたけど、
急にともかお姉ちゃんが現れてとおせんぼしてきた

後ろから抱き着くとおっきくなったお〇ん〇んを
握っていじわるをしてくる

そのまま僕はともかお姉ちゃんのお家に連れてかれて…


~いいことシてあげる!隣のHなおねえちゃん第一話~






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。